はこふぐのメモ

めもです

寝ない息子、おしっこ、うんち

帝王切開2週間検診にいってきました。

一人で行きたかったところだけど、どうしても赤ちゃん連れで尿検査が難しそうで、夫は1ヶ月検診に対応してもらうのでとっておきたく、しかたなく東北から母親を呼び寄せていってきました。なんという大事。

病院、一人でも受診できるように、なんとかしてほしい・・・

 

検診自体は傷の治りもよく特に問題なしでしたが、帰ってからの息子が寝ない!

特に夜間は寝ては泣いてを繰り返し、1時間以上連続して寝てくれない・・・

あげく、早朝5時、おむつ替えの時におしっこがぴゅーっと飛んで布団水浸し。

男の子のおしっこの飛距離ときたら・・・!

あせっておむつが中途半端な状態の状態のときにうんちがびびび・・・!

うんちまみれのベビー服を手洗いし、もうろうとしたまま朝方を迎えました。

眠い・・・

プライバシーポリシー
©2019 はこふぐのメモ All rights reserved