はこふぐのメモ

めもです

最近の息子と私

息子2ヶ月半。

RSウイルスからも復活した息子の最近。

笑顔がふえ、母の顔を見るとニコー!と笑ってくれることが増えました。

赤ちゃんの笑顔ってほんと最高です。

そして喃語の始まり。

息子「あうー」

私「あうー?」

息子「あうー・・・」

などと適当な会話を楽しんでいます。

こちらがお返事してあげると、結構、のりのりで返答してくれるんです。

あとは、右手を口に入れようと特訓しています。

特訓中はおとなしく集中している様子。

 

そして、私。

もともと片頭痛持ちの私ですが、妊娠中は全く頭痛が起きずに快調でした。

しかし、出産するとたちまち片頭痛が復活。

最近は日々頭痛で、頭痛から吐き気も起きてしまいダウンすることが多いです。

多分、細切れ睡眠のせいで頭痛が起きやすくなってるとおもうので、如何ともしがたいですが、3歳児のお迎えがつらいつらい。

なんとかならんかなあ!

 

6WAYジムにへんしんメリー

6WAYジムにへんしんメリー

 

 

 

プライバシーポリシー
©2019 はこふぐのメモ All rights reserved