はこふぐのメモ

めもです

クリスマスプレゼント

今日はクリスマスイブ。

 

私は子供のころサンタを信じていた記憶がないけれど、世の風潮に習い、娘にはサンタが来ると、一応、教えている。

今年のプレゼントは娘のリクエストにより「色鉛筆」。

なんて渋いリクエストなんだ!

 色はあんまり多すぎてもねえ、ということで24色、鉛筆削りと消しゴムがついているのが決め手でサクラクレパスクーピー色鉛筆にしました。

 

 

23日の夕方になって、娘、「息子君にはなんのプレゼントかな?」と。

おー、息子のプレゼント忘れてた!

急遽アマゾンで購入。

ふつうのオーボールは娘のがあるので、こちら、オーボールシェイカー。

オーボール シェイカー 81107

オーボール シェイカー 81107

 

 プライム会員で良かったと思った瞬間でした。

 

「お母さんには何のプレゼントかな?」ともいっていましたが、お母さんにはDELLからノートPCのプレゼントが来ますよー

プライバシーポリシー
©2019 はこふぐのメモ All rights reserved