ふたり育児をたんたんと

37歳からのふたり育児を淡々とメモっていきます

息子の節句飾りをふらここの兜飾りに決めました

息子5か月。

やっと初節句のお飾りがきまりました。

ふらここの兜飾りです。

お雛様はひととえなので、私、この小さくて上品で高品質的なイメージに弱いみたい。

 

決めたのはこちら(画像はお借りしました)

 

ちょっと派手だよねえー。

f:id:sazanamifugu:20160311144216p:image

最初は上杉謙信の兜にしようと思ってたけど、夫が伊達政宗、というか大昔の大河ドラマ伊達政宗のオープニングが大好きということで伊達政宗に。

私も東北の者として伊達政宗に異存なし。

 

ちなみに、ふらここのサイトではなくコンビミニのサイトで買うとポイントが10%つくのでお得です。