はこふぐのメモ

めもです

初、散歩。

息子と初めての散歩に行ってきました。

マンション一周の旅。

抱っこ紐はビョルンのオリジナルという新生児から使えるやつです。

新生児から使えるんですが・・・首はぐらぐら。

それなりに落ち着いて抱っこされてくれていましたが、結構ひやひやでした。

来週から、抱っこ紐に入れて、娘の保育園のお迎えが始まるわけで、

こんなちっこくてぐらぐらな首の息子なのに連れまわさなくちゃいけなくてごめんねー、という気持ちです。

第2子の試練ですかね。

保育園にお迎えにいったときの娘と、娘の友達の反応、ちょっと楽しみです。

ちびっこに群がられて早速雑菌の洗礼をうけるだろうけどね。

 

 

プライバシーポリシー
©2019 はこふぐのメモ All rights reserved