はこふぐのメモ

めもです

初、ベビーカー

今日は初めてベビーカーでお散歩。

近所の八百屋に蕪を買いに行ってきました。

息子は日に当たってとっても眩しそうにしていましたが、泣きもせずおとなしく乗っていました。

途中、おばちゃんに何ヶ月?なんていわれながらさっそく勝手に触られていました。

第一子の娘のときは、この勝手に触られるのがすごくいやだったけど、今日はそんなにいやでもなかったな。逆にかわいいと言ってもらえてうれしいというか。

これが第二子の余裕なのか。

その後、昔足繁く通った飲み屋の親父さんに会って第二子の報告もできたし、いい散歩でした。

 

そう、娘のリトミックの先生から一斉メールで乳がんになりましたとの報告が。

先生は4歳の息子がいて、同じ年代。

抗がん剤をやりながら、できるかぎりレッスンされるとのこと。

 

 

プライバシーポリシー
©2019 はこふぐのメモ All rights reserved